ひなだいふくブログ

ひなだいふくの毎日を綴る日常ブログ

4/3は5年目記念日!

どうも、ひなです⸜( ・ᴗ・ )⸝

 

毎日だらだらスマホ触ってるならいっそスマホから書ける日記というブログを毎日更新したら良いんじゃない?って思ってはてなブログ始めたんだけど、ディスコードするようになってからダラダラする時間が無くなって日記を書かなくなった…笑

 

いい事なんだけどね!

 

5年目記念日

 

日付過ぎちゃったけど、4/3は旦那さんとの記念日です!!!5年目!!

 

2015/4/3なので、0から5まで全部揃ってる〜‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´ω` )/››

覚えやすい!!

 

毎年記念日はデートしたりオシャレなディナー行ったりしてたけど、今年はおうちでゆっくり。

 

でも何も無いのは寂しいから、ケーキ作りました!

旦那さんの好きなモンブラン!✨✨✨

誕生日とかクリスマスもいつもモンブラン作るのが恒例🤭

ちゃんとスポンジから焼きました!!

 


f:id:hinadaifuku30:20200404011207j:image

 

ただ、絞り袋がなくて上手くモンブランの形に絞れず…

諦めてベタ塗りのケーキにしました。

味はモンブランなので!!!笑

 

ABCオンラインの中でもまぁまぁ旦那さんこと認知してもらってるくらい私が旦那さんのことしゃべってる。

いつかABC行きたいって言ってるから、またコロナ落ち着いたら一緒に名古屋行こうね(*´˘`*)

 

付き合って5年間、喧嘩することもあったけど、去年結婚してからもっともっと仲良くなっていってると思う。

よく仲良しの秘訣は?って聞かれるんだけど…

相手に強要しない、どんな小さな事でもありがとうって言う、日々のスキンシップ、『察して』じゃなくて必ず言葉にする、相手を大事にする気持ち…とか、かなぁ?

教養とか知性というか、面白いと思えることのレベルが同じっていうのも大きいとは思う!

 

これからもよろしくね⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

来月が結婚記念日だけど、来月も出かけるのは難しそうだな〜。

早くコロナ落ち着いて欲しい…!