ひなだいふくブログ

ひなだいふくの毎日を綴る日常ブログ

お肉が美味い( ゚д゚)ンマッ!

どうも、ひなです⸜( ・ᴗ・ )⸝

 

昨日のABC猫カフェ新年会から帰ってきてから、日付変わった後に5本執筆仕事し。

 

起きてからは後回しにしてた書類たちを片付けて片付けて…

 

新しく記事2本書いた!

正確にはまだ1本しか書いてないけど、はてなブログ書き終わったらもう1本書く!

 

追い込みじゃ〜!!!εε=(((((ノ・ω・)ノ

 

今日は晩ご飯にすき焼きしました!!!!

 


f:id:hinadaifuku30:20200129232950j:image

 

どうも、良い物をお得に手に入れる天才です!!!!

 

お肉が1枚1枚包まれてるやつ!!!

 

 

 

すき焼きはタレが甘いからダイエット向きではないんだけど、焼肉とかはダイエット食だからね。

 

旦那さんがケトジェニックダイエットしてるから、最近お肉ばっかり食べてる(*´﹃`*)