ひなだいふくブログ

ひなだいふくの毎日を綴る日常ブログ

舞台を見て来たよ!

どうも、ひなです⸜( ・ᴗ・ )⸝

 

今日は旦那さんが所属している声優事務所の舞台を観てきました!

 

声優事務所の舞台を観てきたよ


f:id:hinadaifuku30:20200126230659j:image

 

結婚式にも多くのタレントさんや社長さんたちが来てくれたから、お会いしたことある方もちらほら。

 

Facebookでいつもイイネしてくれる人にも、初めてお会い出来ました✨(◍ ´꒳` ◍)

 

わたしも昔は劇団で役者してたから、今も年に数回は観劇に行きます(知り合いの役者さんからチケットを買う)

 

いつもは私の知り合いが出てる舞台に旦那さんが一緒に観に行くって感じだけど、今日は逆。

 

ABCホール満席ってすごいことよー!!!

 

あとお花がすごい!!スタンドもめちゃくちゃある!!❁❀✿✾

 


f:id:hinadaifuku30:20200126231009j:image

 

こんなにロビーにお花が並んでる舞台は初めて見ました。

 

舞台によっては「この役者さん滑舌甘いな〜」って人もたまにいたりするけど、さすが声優事務所のタレントさん、滑舌完璧!!

 

舞台上で外郎売を聞くことがあるとは🤣笑

 

正所属じゃなくて準所属人もいたけど、みんな頑張ってたなぁ。

 

舞台観に行くと役者やりたいなー!って思うけど、なかなか。どこかで復帰出来るタイミングってあるかなぁ。

 

笑えるシーンもいっぱいあったし、泣けるシーンもあって良い舞台でした!

 

あと声優さんって歌も上手いよね…!

舞台中も歌うシーン結構あったけど、上手かったなぁ。旦那さんも歌上手いもんなぁ🤔

 

私は音痴なので歌上手いの羨ましい!

 

この舞台は、東北大震災があったときに「元気づけられる何かができないか」って社長さんが立ち上げて、10年で終わると最初から決めていた劇団でした。

 

この舞台がその10年目最後の舞台で、私たちが観たのは千秋楽。本当の本当に最後の舞台。

 

みなさんお疲れ様でした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

家焼肉はコスパが良い


f:id:hinadaifuku30:20200126231602j:image

 

帰ってきて家焼肉!!

 

旦那さんはケトジェニックダイエット中なので、これも立派なダイエット食。

 

旦那さんとわたしはまったく同じ量のお肉を食べて、私だけ大盛りのご飯も食べました😋

 

私はご飯がないとお肉が食べられなくなってきたよ…🤣🤣笑

旦那さんはまだまだ大丈夫なのに…6歳も私より年上なのに…🤣

 

焼肉食べ終わって、今は明日のナレーション収録の練習をしてます。

 

日英両方収録するんだって。

 

難しそう〜!!

 

私はこの記録ブログを書き終わったら、お仕事の執筆します。

ホント今月終わるかな😇