ひなだいふくブログ

ひなだいふくの毎日を綴る日常ブログ

旦那さんが美味しいご飯作ってくれたよ!

どうも、ひなです⸜( ・ᴗ・ )⸝

 

ケトジェニックダイエット中の旦那さんがご飯作ってくれたよ〜!!

 

ケトジェニックダイエット食


f:id:hinadaifuku30:20200127231300j:image

 

ガパオライス…ライス抜き!笑

 

料理するのが苦手って言ってた旦那さんが、ケトジェニックダイエット用のメニューを作るようになり、こんな美味しいご飯が作れるようになりました😍

 

ちなみに旦那さんが食べたお昼ご飯はこれ。

 


f:id:hinadaifuku30:20200127231902j:image

 

目玉焼き5個をココナッツオイルで焼いて、チーズとバジルペーストとマヨをトッピング。

 

pp単価8円

 

私はと言うと、今日はずーっとSFCのpp単価が安くなるルートをひたすら1つずつ検索中。

 

とりあえず8円になるルートは作れた!!

 

けど、旦那さんのお仕事スケジュールがまだ未定なので保留中。

セール期間だから早めに売れきれそうだなー!残ってますように…!