ひなだいふくブログ

ひなだいふくの毎日を綴る日常ブログ

沖縄料理1日目!今回はSFC修行旅

どうも、ひなです⸜( ・ᴗ・ )⸝

 

今日から旦那さんと一緒に沖縄旅行です!!

 

と言っても、目的はSFC修行。

 

ANAに乗ってスターフライヤーズクラブのステータスをアップさせる旅です。

 

基本的に旦那さんに達成してもらうんだけど、今回は普通に沖縄旅行としてやってきましたεε=(((((ノ・ω・)ノ

 

とりあえず来月も予約した!が、その先はまだ決まってない!!笑

 

多分今年はオリンピックyearだから飛行機の値段高いんだよなぁ(>_<)

 

どこかでマレーシアとか挟むと思うけど、基本は沖縄往復にしよかなって思ってます。

 

沖縄でダイビングライセンス取りたい!!

 


f:id:hinadaifuku30:20200120235348j:image

 

今回はサザンビーチホテル&リゾートに泊まってます!

 

Googleによると4つ星ホテル。

 

結構広くて綺麗なホテルです!

 

今日は夕方に沖縄到着だったので、ホテル内を散策したあとホテルのバイキングに行きました。



f:id:hinadaifuku30:20200120235923j:image

 


f:id:hinadaifuku30:20200120235846j:image

 

海ぶどうラフテージーマーミ豆腐、沖縄もずく、ソーキ煮、ブルーシールアイス、などなど色んな沖縄料理が食べられました!

 

大人1人4000円だから安くはないんだけど、一度に沖縄料理を食べられるのはありかな(๑>؂<๑)

 

三味線生演奏とかもやってたし!

 

デザートも美味しかった💕

 

閉店までは時間無制限でゆっくりできたし、良かったです(*Ü*)