ひなだいふくブログ

ひなだいふくの毎日を綴る日常ブログ

親友夫婦の家にパソコン持参で遊びに行ってきた

どうも、ひなです⸜( ・ᴗ・ )⸝

 

今日は親友夫婦の家に遊びに行ってきました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

ランチはおっしゃれー!なカフェ行ってきたよ😋

 


f:id:hinadaifuku30:20200107210402j:image

 

夫婦ぐるみで仲良しなので、4人で海外旅行とか行ったりします✨

 

親友はプログラミング始めてるし、親友旦那さんは稼げるライターさんなので、私もパソコン持参💻

 

この前行ったクルーズ旅行のお土産も。

 


f:id:hinadaifuku30:20200107210329j:image

 

親友夫婦が「北海道旅行したいな」って言ったので、2泊3日の北海道旅行(飛行機・ホテル込み)で2人で4万円っていう、ひなプランを作りました(◍ ´꒳` ◍)

 

旅行ブロガーらしく!安くて豪華な旅行✨

 

私は私で旦那さんと北海道スノボ旅行するけど、私が行きたくなるくらい安くて良いプラン作れたよ✨

 

こういうの、作るの楽しいね〜( *´꒳`*)♡

 

今年は九州周遊旅行したいなって思ってて、良さげなプラン見つけたのでまた形にしたいと思いますεε=(((((ノ・ω・)ノ

 

日本全都道府県も旅行したい!