ひなだいふくブログ

ひなだいふくの毎日を綴る日常ブログ

旦那がケトン式ダイエットを始めたよ

どうも、ひなです⸜( ・ᴗ・ )⸝

 


f:id:hinadaifuku30:20200106231825j:image

 

旦那さんがね、ケトン式ダイエットを始めましたᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ

 

正式名称はケトジェニックダイエット。

 

糖質を抜いて脂質多め、タンパク質も摂る食生活です。

 

いわゆる炭水化物抜きダイエットと違うのは、脂質を多く摂取しなきゃいけないところかな??

 

毎日のコーヒーを、カフェオレからMCTオイル入りブラックコーヒーになりました☕

 

コーヒーと言えば甘いカフェオレしか飲めなかった旦那さんが!

 

ブラックで飲んでる!!!!

 

頑張ってるなぁ˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚

 

食事もとにかく肉!!なので、お肉を大量購入して大量に焼いてますニクゥ(「🍖・ω・)「🍖

 

でも味付けが塩コショウとマヨネーズくらいしかダメなのが大変なのよね!

 

味噌とかみりんがダメだろうなって思ってたけど、醤油もダメだった。

 

目指せマイナス10kg!!

 

旦那さんのダイエットが成功できるように食生活頑張るぞー!ᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ