ひなだいふくブログ

ひなだいふくの毎日を綴る日常ブログ

ABC猫カフェ新年会行ってきた!

どうも、ひなです⸜( ・ᴗ・ )⸝

 

仲良くしてもらっているアフィリエイターくみちょうさんが主催の、ABC猫カフェ新年会に行ってきました!!!

 

猫カフェラグドール行ってきたよ

 


f:id:hinadaifuku30:20200128233658j:image

 

可愛い


f:id:hinadaifuku30:20200128233418j:image

 

可愛い

 


f:id:hinadaifuku30:20200128233448j:image

 

可愛い

 


f:id:hinadaifuku30:20200128233524j:image

 

可愛い〜!!

 

ここは天国かな!?どの子も美猫ばっかり!!!!🐈🐾💕

 


f:id:hinadaifuku30:20200128233541j:image

 

猫ちゃんたちのプロフィールも貼ってありました。

 

みんな毛並みツヤッツヤで、可愛がられてるんだろうなぁって思いました(◍ ´꒳` ◍)

 

猫カフェラグドールの注意事項

 

  • 靴下必ず着用
  • 大声を出さない
  • 猫ちゃんを抱っこしない
  • 猫ちゃんを膝の上に載せない

などがあります!

 

寄ってきてくれた猫ちゃんをそ〜っと撫でるだけ( *´꒳`*)

 

写真OKだけどフラッシュはNGですよ!

 

女性の方は特にですが、ストッキングやタイツだとNG。

靴下着用を忘れずに!(現地でも購入できるかも)

 

猫カフェラグドールの料金

 

1時間1100円で、ソフトドリンクを300円で付けることができます。

 

3時間くらいまで設定があったかな?

 

自動延長システムなので、トラブルにならないためにちょっと余裕を持って帰る準備をするのがおすすめ(1分でも長く猫ちゃんと触れ合いたい!いくらでもお金は出す!って方は気にしなくて良いですよ🐈🐾)

 

入ったら外でコートを脱ぎ、番号札のストラップを首からかけます。

部屋に入ったら、同じく番号札の引き出しに荷物を入れましょう。

 


f:id:hinadaifuku30:20200128234150j:image

 

たまたま猫ちゃんのご飯タイムがありました!

 

ご飯食べてる猫ちゃんは触っちゃダメです🙅

 

猫カフェ新年会二次会へ

 


f:id:hinadaifuku30:20200128234349j:image

 

猫カフェは1時間滞在で、そのあと二次会の飲み会です!!

 

猫カフェで解散だった方もいますが、逆に二次会から参加の方も何人かいらっしゃいました。

 

色んな人としゃべれて楽しかった〜!!

 

今日もよく笑いました🤣

 

こういうオフ会に行くと、新しい人に会えて良いですね✨