ひなだいふくブログ

ひなだいふくの毎日を綴る日常ブログ

ABCスペース作業会&痛風鍋会

どうも、ひなです⸜( ・ᴗ・ )⸝

今日は大阪から名古屋へ日帰り!!

ABCスペースに行ってきた

ABCスペースに行ってきました✩°。⋆

f:id:hinadaifuku30:20200319212829j:plain

私が到着した時はガラガラ〜。

f:id:hinadaifuku30:20200319212641j:plain

なのでしばらくちえほんさんとめちゃくちゃおしゃべりしてました!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
YouTubeのこといっぱい聞けた…!!

アナリティクスの見方とか意外と分かってなくて、チャンネル登録数の割には実は見られてる。
総再生時間も10000超えてる!
そして意外なジャンルがめちゃくちゃ見られてた…。
今伸ばすのはこれかもしれん!!

ゆかりさんからは旅行ブロガーのSNS運用方法をしっっっかり教えてもらった!
さっそく家帰ったら実践してみる(`・ω・´)キリッ
コロナの影響でGoogleからの流入は壊滅的だから、それ以外の流入を作らなきゃ。

ABCスペースでの作業会中に1記事更新しました!

海外旅行保険が付いているおすすめクレジットカード

大急ぎでアップしたから、またあとでリライトする😇
でも公開することが大丈夫!!

ABCオンライン飲み会

f:id:hinadaifuku30:20200319213152j:plain

作業会のあとは飲み会!!



f:id:hinadaifuku30:20200319213549j:plain

あらため、痛風鍋会w
これが痛風鍋…!!!
あん肝初めて食べたかも!😋



f:id:hinadaifuku30:20200319213634j:plain

北海道グルメのお店らしく、海鮮系がいっぱいありました!
ザンギも食べた!カニも食べた!!

本当に楽しい!ブログの話できるの楽しい!!( *´艸`)

定期的にABCは顔出したいな〜。
私が行く時は基本大人数が集まってるタイミングなので、毎回充実してます。

次回は横浜から名古屋にお邪魔します〜!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝