ひなだいふくブログ

ひなだいふくの毎日を綴る日常ブログ

可愛い女の子とデートした一日

どうも、ひなです⸜( ・ᴗ・ )⸝

 

今日はあさえさんが大阪に遊びに来てくれて、一日デートしたよ〜!!!✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

 

大阪城で桜探し


f:id:hinadaifuku30:20200312232410j:image

最初に桜を探しに大阪城へ。

 

早咲きの桜が咲いてるっていう情報があったんだけど、探しても探しても見つからない😇

 

城は難しすぎる!迷う!つまり正しい作りをしてる!笑

 

私もあさえさんも色々とお城巡りしたことあったから、「あそこは城と言うより博物館」「城なのにエレベーターがある」「めちゃくちゃリアルな城で床が抜けそうなところがある」みたいな話したのも面白かった🤭

 


f:id:hinadaifuku30:20200312232717j:image

結局早咲きの桜が早咲きすぎてほぼ咲いてなかったし、近くにも行けないしで諦めて歩いてたら、森ノ宮駅前にめちゃくちゃ綺麗に咲いてる桜を発見!!🌸

 

というか森ノ宮駅前めっちゃ綺麗!!!

春のお花とかもいっぱい咲いてて、ワンちゃんと写真撮ってる人も多くて、穏やかだった〜(*´˘`*)

 

そのまま大阪駅に向かい、ハービスエントの地下2階にあるティーフリーのカフェへ。

 

紅茶飲み放題カフェ


『ザ・クリーム・ティーズ・スプーン・ファーム・ハウス』


f:id:hinadaifuku30:20200312233149j:image

ここはムレスナティーの色んな種類の紅茶をひたすら注ぎに来てくれるという、紅茶好きにはたまらん空間なのだ(*´ `)

 

20種類くらい飲んだ気がする!カフェイン摂りすぎ!笑

 

もうね、ずーーーーっとおしゃべりしてるし、共感できることいっぱいあるし、とにかく楽しかった!!

 

旅行の話とかクルーズの話とか恋バナとか家でどんな事してるとか部活の話とか睡眠時間を何とかしたいとか作ったご飯が美味しかった話とかやっぱりスマホを封印するのは大事だとかとか(o´艸`)

 


f:id:hinadaifuku30:20200312233918j:image

あさえさんはいちごパフェ、私はミルクティーパフェ!

美味しかった😋

 

最近スーパーハイレベルブロガーさんたちと会うことが多くて、会話レベルが高く私はちょっと背伸びしなきゃついていけないことが多かったんだけど。

 

あさえさんとは同じくらいの目線(あさえさんもめちゃくちゃブログ歴長いけど!)でブログの話ができて、これが分かんないから教えて!とかも話ができた。

 

めちゃくちゃレベルの高い人と会って勉強したり、こういう風に見えてるのかっていう発見があるのも楽しいし、同じくらいの目線で同じくらいのブログ話ができるのも楽しい(*´˘`*)

 

つまりブロガーさんアフィリエイターさんと会うとは楽しい!!!!

 

いつも会ってくれる皆さまありがとうございます(꒪˙꒳˙꒪ )

 

ザ・クリーム・ティーズ・スプーン・ファーム・ハウス
06-6454-3690
大阪府大阪市北区梅田2-5-25 ハービスプラザ B2F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27095443/

 

ルクアの中華料理屋さん


f:id:hinadaifuku30:20200313000841j:image

 

晩ご飯も一緒に食べてきたー🎶

 

ルクアのレストラン街をウロウロして、美味しそうな中華料理発見!

 

麻婆豆腐美味しかった〜😋

 

麻辣辛い!って感じ。

 

お水なくても全然食べ進められるけど、じんわり汗かいたかもw

 

ルクアの10階は美味しそうなレストランいっぱいあるね😍

 

最後はJRでお別れ!

 


f:id:hinadaifuku30:20200313001148j:image

 

美味しそうなお菓子もいただきました!

私も何か持ってきたら良かった〜!

 

塩キャラメルとクランチって私が大好きなものの組み合わせすぎる。

あれ?私塩キャラメルが好きなんて言ったかな????

 

次は横浜か名古屋で遊びたいねーって言ってバイバイしました。

女子会本当に楽しすぎる(∩˘ω˘∩ )♡

 

人と会うの楽しいなー!

 

3月いっぱいは大阪にいるので、また色んな人と会いたいな(*ơᴗơ)