ひなだいふくブログ

ひなだいふくの毎日を綴る日常ブログ

頑張ったご褒美!!

どうも、ひなです⸜( ・ᴗ・ )⸝

今日は確定申告頑張った!旦那さんの分もいっぱいお手伝いした!!

まだ終わってないけど…明日くらいに完成させたいなー!( ;꒳​; )

f:id:hinadaifuku30:20200312033422j:plain

旦那さんが夜にお出かけしたので、私はお留守番。

1人だとついご飯作らずにお菓子ばっか食べちゃうよね〜。めんどくさいよね〜。
一人暮らしの時はもっとご飯作ってたのに、二人暮し初めてからの1人の時はあんまご飯作らない…😇

f:id:hinadaifuku30:20200304084620j:plain

とはいえ、冷凍しておいた「マグマ」あっためて食べました。
栄養価はある!!!!

f:id:hinadaifuku30:20200313222108j:plain

そして旦那さんがお留守番してる私にお土産買って帰ってくれました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ティラミスプリンとネコの食パン!
可愛い〜!!!😍
ティラミスプリンはめちゃくちゃ美味しかった!!
食パンは明日のお楽しみ😋