ひなだいふくブログ

ひなだいふくの毎日を綴る日常ブログ

お父さん退職祝いしてきたよ!

どうも、ひなです⸜( ・ᴗ・ )⸝

 


f:id:hinadaifuku30:20200301230955j:image

 


f:id:hinadaifuku30:20200301230711j:image

お父さん退職祝い✨
教師だし、まだ働くけどね😆

 


f:id:hinadaifuku30:20200301231006j:image

還暦のお祝いは前にしてたから、今回はちょっとカジュアルに!


f:id:hinadaifuku30:20200301231018j:image

とはいえ、神戸の夜景が綺麗に見えるお店です✨

 

還暦のお祝いをしたのがほぼ1年前っていうのがびっくりだし、全員集まれたのが結婚式以来っていうのがもっとびっくり!
1年て早いなー!😆


でも久しぶりにみんなに会えて楽しかった♥

 

兄弟4人でめちゃくちゃ仲良しなのです♪( 'v' و(و "♪( 'ω' و(و "

旦那さんも含めて今日は7人全員集合!


f:id:hinadaifuku30:20200301230816j:image


f:id:hinadaifuku30:20200301230834j:image

退職祝いに、しぐれ煮詰め合わせ、獺祭飲み比べセット、歌留多モナカをプレゼント。
歌留多モナカが旦那さんのお気に入り🤭

 


f:id:hinadaifuku30:20200301230851j:image

妹からも手作りバレンタインチョコもらいました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

いつも生徒に慕われてて、卒業式にはたくさんお手紙もらうお父さん。
今年は、無事に卒業式できると良いねぇ。

 

大学生の弟は、卒業式なくなった。

中学生の妹は、家で宿題😆

週一で先生が家庭訪問するらしい。

先生大変やなー!!