ひなだいふくブログ

ひなだいふくの毎日を綴る日常ブログ

一応…一応引越し業者が決まった!

どうも、ひなです⸜( ・ᴗ・ )⸝

 

引越し業者の訪問見積もりがありました!

 

3月後半は100万円と言われていたので、絶対に3月前半に引越ししたい!!

 

前半の見積もりの結果…30万円を切りました!!やったー!!!!\(^o^)/

 

…ただし、家は決まってない😇

 

あくまでも3月前半に引越しする場合の見積もりであり、家の審査が長引いたり、審査に落ちた場合、前半引越しができなくなります…。

 

引越し業者も決めて飛行機もホテルも抑えてるのに、家がない😇😇😇

 

関西に戻ってくる時は絶対に閑散期にするんだ…😭😭

 

決めたのはアート引越センター


f:id:hinadaifuku30:20200229225810j:image

アート引越センターにしかない、食器をケースとかもある。

これなら食器を1枚ずつ包む必要もないし、引越ししたその日から使える!

 

服はハンガーにかけたままでOK。

 

引越し業者も色々便利になったよね〜。

 

晩御飯は適当飯。

 


f:id:hinadaifuku30:20200229225945j:image

 

割と毎日こんななんだけど、凍ったままの鶏肉を塊のままフライパンに入れて、1時間放置。かんせい!\(^^)/

 

これ以上ズボラ飯を作る家庭がいるだろうか。

 

味付けもシーズニング振ってるだけ。

 

でもシーズニングって美味しいから好きです😋