ひなだいふくブログ

ひなだいふくの毎日を綴る日常ブログ

ブロガーさんたちと肉会

どうも、ひなです⸜( ・ᴗ・ )⸝

 

今日はブロガー&アフィリエイターの、ねこぞーさん、おかれもんさん、タコキングさん、私の4人で肉会してきました!ニクゥ(「🍖・ω・)「🍖

 


f:id:hinadaifuku30:20200228232855j:image


f:id:hinadaifuku30:20200228233011j:image

 

シェラスコっていう、ブラジル料理のお店で、串に刺さったお肉がテーブルにどんどん運ばれてきます。

 


f:id:hinadaifuku30:20200228232940j:image

種類豊富なサラダバーやカレーコーナー、デザートコーナーもあり、お肉以外も超充実!

 


f:id:hinadaifuku30:20200228233024j:image

ドリンクバーもあります。

アルコールは別途有料ですが、単品なので欲しい人だけ頼めます😊

 


f:id:hinadaifuku30:20200228233124j:image

お皿にどんどん追加されていくお肉。

 

うちのテーブルはイチボが大人気でした🤩

 

超稼いでるブロガーさんたちの中に、新卒の給料分くらいの稼ぎな私。

 

レベルが違いすぎる〜!

 

リスティングとか中古ドメインとか被リンク営業とか、私が全然やってない事も多くて、できる人達は色んなことを頑張ってるんだなぁ…と実感。

 

面白い話もいっぱい聞けました!

リスティングや中古ドメインは今のところ予定ないんだけど、被リンク営業は私もやってみよ…!( ᐛ )و

 

関西にいる間に会える人達と会っておきたい!

 

多分、結構頻繁に関西に帰るけど笑

 

オフ会もぜひ誘ってください😍😍