ひなだいふくブログ

ひなだいふくの毎日を綴る日常ブログ

重い腰を上げて色々片付けた日

どうも、ひなです!⸜( ・ᴗ・ )⸝

 

今日は色んなことやったよ!!!!!

 

  • 回数券が残ってた整体に行ってきた
  • 産婦人科に行って前回の結果をもらった
  • ピルを購入した
  • 自転車の修理をしてもらった
  • タイヤの空気を入れた
  • 引越し業者からダンボールを受け取った
  • ブログ更新できた!!!!!

 

いえーい!!‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´ω` )/››

 

大阪は自転車でどこにでも行けるのに、なんかちょっと行動するのめんどくさいのよね😅

 

先延ばしにしてたことをほぼ片付けました!

 

引越ししたらお気に入りの美容院とか行きつけの病院に行けなくなるの、悲しい…😭

 

神奈川県でも良い所見つけるんだ!

 

ブログ更新したよ

久しぶりにブログ更新しました!!

 

新婚夫婦におすすめのベッドサイズはこれ!6畳の部屋でも使えるフレーム紹介

 

ずーっと書きたかった記事。

結婚してからのこととか、もっと記事にしたいな(*´˘`*)

 

 

ブログ始めたのとほぼ同時に、ライター業を始めたのですよ。

 

初心者ながら書くジャンルが単価の高いもので、勉強させてもらいながらお金を稼げるっていうのは良かったんだけど…

 

どうしてもライター業の作業量と締切に追われて、全然自分のブログが書けない。

 

今月ブログ更新したの2記事!みたいなことが多くて、なんだかなぁ…って思ってました。

 

で、ついに2月いっぱいですべてのライター業の契約を終了!!

 

今まで新卒社会人の月給くらい稼いでたから切るのは悩んだけど、今月からブログをしっかり頑張る。

記事もないブログが読まれないのは当たり前で、毎月ちゃんと記事を書いて何ヶ月でどれだけ変わるのか、頑張ってみたいと思います!