ひなだいふくブログ

ひなだいふくの毎日を綴る日常ブログ

焼肉と関東引越しの話

どうも、ひなです⸜( ・ᴗ・ )⸝

 


f:id:hinadaifuku30:20200212224318j:image

 

旦那さんのご両親と焼肉の食道園行ってきました😋

 


f:id:hinadaifuku30:20200212224345j:image

美味しいお肉いっぱいー!!!

 

いつもご馳走さまです(*' ')*, ,)✨ペコリ

 

神奈川県に引越しすることになりました

 

旦那さんの仕事の関係で、急遽横浜に引越しすることになりました!!

 

Twitterで神奈川県で住みやすい場所探してます〜!って呼びかけたところ、短い時間で色んな情報を教えてくれるフォロワーさんがいっぱい…!

 

本当に本当にありがとうございます😭😭😭

 

Twitterやってて良かったって思える。

Twitterやってなかったら関東住んでる友達からの意見とか、こんなに聞けなかった!

 

地名も沿線もまったく無知なので、1つ1つこの辺りかぁ〜!と思いながら調べてます。

 

いやぁ、初関東ですよ!出張とかは行ったことあるけど!

 

住むのは初めて!!

 

というわけで、超急いで引越し準備と家探しが始まります。

 

…旅行してる場合じゃないわw

来週沖縄だけど😇