ひなだいふくブログ

ひなだいふくの毎日を綴る日常ブログ

友達が遊びに来てくれた!!!

どうも、ひなです⸜( ・ᴗ・ )⸝

 

朝起きてもまだ頭痛くてびっくりしたよ…これはなんの症状なの…😇

 

でも今日は友達が遊びに来る日…!

 

久しぶりの来客だよ

 

我が家は来客がないと掃除しない家なので、久しぶりに掃除しました(´>ω∂`)笑

 

毎日の家事タスクに掃除と洗濯がある家庭はマジで尊敬する。


f:id:hinadaifuku30:20200211221541j:image

 

元々は旦那さんの友達(10年以上の付き合いらしい)で、今は夫婦共々仲良くさせてもらってます😊

 


f:id:hinadaifuku30:20200211222049j:image

 

友達は私たちの結婚式の時に、ねんどろいど作ってくれたのだよ!!!

 


f:id:hinadaifuku30:20200211222238j:image

このクオリティ!!!

 

旦那さんの好きなカイリキーと、私の好きなウパーもいてめちゃ可愛いのだ(◍ ´꒳` ◍)

 


f:id:hinadaifuku30:20200211221652j:image

今日はなんとプレゼントに手作りのネックレスもらったんだ!

めちゃかわ!!!!

 


f:id:hinadaifuku30:20200211221721j:image

 

他にも入浴剤とか色々もらった。ありがとう〜😆

今日から使う✨

 

今日の目的は一緒にシフォンケーキを作ろうの会!

 

シフォンケーキ作ろうの会


f:id:hinadaifuku30:20200211221803j:image

 

実はだいぶ前から計画してて、延期になり延期になり…多分半年以上延期した笑

 


f:id:hinadaifuku30:20200211221844j:image

 

私はよくお菓子作る(25年くらい作ってる)んだけど、シフォンケーキは作ったことなくて…

 

初めて作りました!

 

3人の愛情たっぷりだよ😋

 


f:id:hinadaifuku30:20200211221937j:image

 

生クリームも良いの買ってきた!

 

コーヒーもウィンナーコーヒーにしてみたり。

 

超ぜいたく〜( *´꒳`*)♡

 

おしゃべりしてた時間経つのあっという間!

また遊ぼね😊

 

今日の晩ご飯


f:id:hinadaifuku30:20200211222457j:image

 


f:id:hinadaifuku30:20200211222517j:image

 

今日の晩ご飯はフライドポテトと、トンテキ。

 

ポテト揚げすぎてカリッカリ(°∀° )/

あれはフライドポテトではなく、細長いポテチ笑

 

でも美味しかったから良し(*-`ω´-)

 

トンテキも美味しかった😋