ひなだいふくブログ

ひなだいふくの毎日を綴る日常ブログ

今日は初めてぼっちラグビー観戦ではない!

どうも、ひなです⸜( ・ᴗ・ )⸝

 

ラグビートップリーグ🏈

 


f:id:hinadaifuku30:20200202210220j:image


神戸製鋼コベルコスティーラーズvsNTTドコモレッドハリケーンズの試合観てきました!
旦那さんのスタジアムDJです😍

 


今日は私の家族と観に行けたから、初の1人観戦じゃない!楽しかった✨

 

誰かと観戦できるありがたさ…😍

 

基本旦那さんは選手紹介、トライやゴールのコール、ペナルティのアナウンスなどをしゃべるのね。


97-0でトライ決まりまくったから、1試合しかしてないけど2試合分以上旦那さんはしゃべってる🤭

お疲れ様でした😆

 


f:id:hinadaifuku30:20200202210444j:image

 

神戸製鋼の試合は毎回2万人くらい埋まるから3時間前から来て席取ってたんだけど、残念ながら今日は1万人も行かず…😇

 

帰りの電車がスムーズっていうメリットはあるけど、初めて試合観る両親たちは満員のスタジアムも体験して欲しかったなーとも。

 

十分いっぱいだったけどね!!

 

盛り上がった!!

 


f:id:hinadaifuku30:20200202211051j:image

 

スティーラーズのフラッグもらったからとりあえず振ってた!(  ・ᴗ・ )⚐⚑⚐゛

 

 

前回試合観に行った時に凍え死にそうになったから、今日はより完全防寒して行ったんだけど、今日はめちゃくちゃ暑かった💦

 

一応気温は7度なんだけど、汗かくくらい💦

 

寒いよりはマシだけどね😇焼けたわ😇

 

私も旦那さんも早起き&疲れた(観てるだけなのにいつも疲れる🤤)からか、2回くらい帰りの電車乗り継ぎをミスって1時間くらい余計に電車乗りました。

 

明日から九州周遊旅行で4:00起きなのに!笑

 

飛行機の時間について問い合わせたいことがあって航空会社に電話したら、何故か英語サポートに繋がるっていう珍事件。

 

日本にいるのに旦那さんが英語で電話するっていう不思議な現象が起きてたよ🤭

これ対応できる人少ないだろうな…私だったらギリギリ「Sorry」だけ言って切ったわ😇