ひなだいふくブログ

ひなだいふくの毎日を綴る日常ブログ

九州周遊旅行の計画立てたよ

どうも、ひなです⸜( ・ᴗ・ )⸝

 

2月になりましたね〜!!

 

いたるところで収益報告があって、みんなすごいなぁと眺めております(*゚∀゚*)

 

私は今日実は徹夜なのでそろそろ寝そうw

 

今日もひと記事アップしました!

 

初めてでも安心!国内線飛行機の乗り方手順 ANAで関空〜沖縄まで紹介

 

先月沖縄行った時に飛行機の中でGoogleドキュメントに8割執筆してたはずなんだけど、結局パソコンで書くとそこからどんどん肉付けしていってめちゃくちゃ時間がかかる( ˙꒳​˙ᐢ )

 

あといくつかリライトしました!

 

九州周遊旅行プラン計画中


f:id:hinadaifuku30:20200201215827j:image

 

明後日から九州周遊旅行に行くので、やーっとプランつくりました笑

 

レンタカーで回るんだけど、4泊5日しかないから文字通り周遊。

 

内陸の方は行く時間なかったから、また別で熊本旅行して観光したいと思います( *´꒳`*)♡

 

明日は旦那さんがスタジアムDJするラグビーの試合見に行ってきますー!

 

明日は私の家族も見に行くから楽しみ!初めて1人観戦じゃない!笑

 

とりあえず完全防寒して挑みます。

神戸なんでね、多分3時間前くらいから並んでても良いくらい…