ひなだいふくブログ

ひなだいふくの毎日を綴る日常ブログ

沖縄限定のおにぎりは美味いぞ!

どうも、ひなです⸜( ・ᴗ・ )⸝

 

沖縄旅行3日目!

 

今日は帰るだけ、午前中のフライトに乗りました!

 

沖縄限定のおにぎり

 

沖縄に来たら食べたかったものの1つ。

 

ポーク玉子おにぎり。略してポー玉。

 

ポークはスパムなんだけど、スパムと卵焼きが入ったおにぎりです!

 


f:id:hinadaifuku30:20200122230516j:image

 

この写真は昨日国際通りのローソンで見かけたんだけど、この時はお腹いっぱいで買わず。

 

空港のファミマに行ったら、もっとたくさん種類がありました!!

 



f:id:hinadaifuku30:20200122230626j:image

 

というわけで、今回購入したのはこれ!!

 


f:id:hinadaifuku30:20200122230611j:image

 

  • ポーク玉子おにぎりの油みそ入り
  • ポーク玉子おにぎりのチキナー
  • じゅーしー
  • チーズソースのタコス巻き

 

全部美味しかった!!

 

油みそは、豚ミンチ的な感じ??

 

チキナーはからし菜ツナフレークが入ってて、ナーは菜かなって思ったけど、チキってなんだ…

チキンじゃないしな…

 

よく分かんないけど美味しかったです🤣笑

 

タコス美味しいよね〜!!あまり食べたこと無かったけど気に入った!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

あとじゅーしーってのは、沖縄の炊き込みご飯的な感じ。

これも美味しかった😋

 

沖縄限定のおにぎりが他にも色々あったから、また来月行く時に買ってみようかな!

 

帰ってきて仕事仕事

 

飛行機の中でもオフラインで書ける範囲のブログ書いたり、YouTube動画編集したりしてた!

 

でもネット使えないとできない仕事もいっぱいあったから、帰ってきて溜まってる仕事を1つずつやっつけます😂