ひなだいふくブログ

ひなだいふくの毎日を綴る日常ブログ

書いても書いても仕事が終わらない

どうも、ひなです⸜( ・ᴗ・ )⸝

 

もうすぐ1月が終わってしまう〜三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三ゴロゴロ

 

お仕事ずっとやってるけど終わらん。

今日全部で5記事くらい書いた!動画も撮った!終わらん!!

 

昨日旦那さんが横浜までオーディション受けに行ってたので、お土産もらいました( ˙꒳​˙ᐢ )

 


f:id:hinadaifuku30:20200124224849j:image

 

月餅!大好き!!

 


f:id:hinadaifuku30:20200124225051j:image

 

4種類の味がある!!

 

月餅って中身色んなのあって、大好きです。くるみ入ってるのとか好き。

 

昨日からバリスタ設置されてから、コーヒーの消費量アップ(*Ü*)

お茶もちゃんと飲もう。

 

明日はラグビートップリーグで旦那さんがスタジアムMCしてるけど、ちょっとタイミング的に見に行けなさそう。

 

来週は行きます!!頑張ってきて!!