ひなだいふくブログ

ひなだいふくの毎日を綴る日常ブログ

美味しいスペイン料理店とブログ書いた話

どうも、ひなです⸜( ・ᴗ・ )⸝

 

大阪にいる間に、お気に入りのお店に行っておきたい!

ということで、スペイン料理店『MASSA』に行ってきました( *´艸`)

 


f:id:hinadaifuku30:20200303214643j:image

スペイン料理のおつまみ、タパスが食べ放題!

 


f:id:hinadaifuku30:20200303214705j:image

パエリアは4種類の中からオーダーして食べ放題です!

 

注文してから作ってくれるのでアツアツ😋

 

今日はミックスパエリアと🥘

 


f:id:hinadaifuku30:20200303214737j:image

きのこと鶏肉のパエリア🥘

 

これだけ食べられて平日ランチは1000円!

 

しかも最終入店が14:30で、16:00までランチが食べられます。

遅い昼ご飯の時に助かる🎶

 

最後に行けて良かったー!🥰

 

ブログ更新したよ

 

今日も1本ブログ書きました!

 

新婚生活に必要な家具・家電リスト公開!実際に購入したおすすめ家電も紹介

 

アプリ載せてみたり、ダウンロードできるPDF載せてみたり、初めてのこと色々やってみました😆

 

二人暮し始めた時に家具家電って何がいるんだっけ?って思ったので、分かりやすくリストアップ。

買う買わないもチェックできるし、買い忘れ防止にも😁