ひなだいふくブログ

ひなだいふくの毎日を綴る日常ブログ

台湾グルメ&フルーツとチーズ食べ放題レビュー!

どうも、ひなです⸜( ・ᴗ・ )⸝

 

今日は親友とデートしてきました!"(*´˘` )♥(´˘`๑)"

 

大阪で食べられる台湾グルメ


f:id:hinadaifuku30:20200220231725j:image

大阪のヨドバシカメラの1階にある台湾のグルメのお店に行ってきました!

 

『ジャテ 永福茶堂 LINKS UMEDA店』
06-6743-4000
大阪府大阪市北区大深町1-1 UMEDA1F→LINKS UMEDA 1F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27114702/

 

台湾の夜市で有名な巨大チキンフライ「ジーパイ」が食べられるお店です!

 

1枚600円。

 

台湾で食べることを考えると決して安くは無いですが、大阪でジーパイが食べられるのは嬉しい!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

とってもスパイシーです。

 


f:id:hinadaifuku30:20200220232013j:image

そんでめちゃくちゃ巨大です!!

 

美味しいけど、少食の人は1個全部食べるの難しいかも…

 


f:id:hinadaifuku30:20200220232128j:image

 

他にも台湾ドリンクが豊富!

今回は緑茶とジャスミンのミルクティー、チーズフォームティーを中門してみました。

 

写真はSサイズです!

 

タピオカミルクティーにすることもできます(`•∀•´)✧

 


f:id:hinadaifuku30:20200220232354j:image

2人席がいくつかと、カウンターが並んでいます。

 


f:id:hinadaifuku30:20200220232448j:image

他にも豆花や地瓜球など、台湾デザートが色々ありますよー!

 

日本で台湾グルメを食べたい人におすすめ( * ॑꒳ ॑* )✨

 

フルーツ食べ放題のお店


f:id:hinadaifuku30:20200220232714j:image

新福島駅の近くにある『エスパス』

 

『チーズ&フルーツバル espace』
050-5869-3267
大阪府大阪市福島区福島3-12-19 ツインコート福島 1F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27073018/


f:id:hinadaifuku30:20200220232805j:image

 

ここはなんと、フルーツ食べ放題とチーズ食べ放題があります!!

時間無制限で、フルーツ食べ放題500円、チーズ食べ放題500円。

 

( ˙꒳​˙  ).。o(え、大丈夫…???)

 


f:id:hinadaifuku30:20200220232854j:image

こちらがフルーツ食べ放題で提供されたフルーツ。

 

バイキングのように自分で取りに行くのではなく、調理の方が毎回切って出してくれます。

 

今の時期は得にバイキングが怖いから、このスタイルはありがたい!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 


f:id:hinadaifuku30:20200220232955j:image

こちらがチーズ食べ放題のチーズ。

 

モッツァレラチーズやブルーチーズ、ナッツのチーズなど。

 

お酒に合いそう!飲めないけど!

 


f:id:hinadaifuku30:20200220233046j:image

フレッシュフルーツのミックスジュースや、生搾りオレンジジュースなどもあります。

 

美味しかった!!

 


f:id:hinadaifuku30:20200220233132j:image

他に頼んだのはハラミステーキ。

 


f:id:hinadaifuku30:20200220233204j:image

ゴルゴンゾーラピザ

 

美味しかった〜!!!

 

他にもチーズフォンデュもあるし、ラクレットチーズもあったかな??

 

チーズとフルーツが楽しめるお店です( ´艸`*).。*

 

唯一の欠点は、提供にとっても時間がかかる…

 

もちろん、注文されてからフルーツを切ってるからだと思うんですが、注文してから30分くらいかけて出てきます。

 

時間無制限だけど…!けど…!

 

ただ、500円は破格で美味しいフルーツが食べられるので、おすすめです(๑>؂<๑)