ひなだいふくブログ

ひなだいふくの毎日を綴る日常ブログ

お正月土曜日の梅田は戦場だった

どうも、ひなです⸜( ・ᴗ・ )⸝

 


f:id:hinadaifuku30:20200104195954j:image


今日は、私のアイコンを描いてくれてる友達と久しぶりに会えました!

 

普段彼女は関東に住んでるので、関西にいる私とはなかなか会えないんだけど…

 

お正月なので帰ってきてるのです(◍ ´꒳` ◍)

 

大阪駅近】パン食べ放題ランチのお店

 

ランチは梅田から少し離れたカフェ。

 

これが正解!並ばずに入ることができました!

 


f:id:hinadaifuku30:20200104181817j:image

 

15種類くらいのパン食べ放題付いてて、ドリンクバーもあって、めちゃくちゃオシャレなカフェ!☕💭💕

 


f:id:hinadaifuku30:20200104181830j:image

 

メインはパスタ、チキン、ハンバーグと8種類くらいの中から選べるよ!

 


f:id:hinadaifuku30:20200104181910j:image

 

ドリンクバーは別途200円だけど、コーヒー・紅茶にフレッシュジュースとかありました。

 

ジュース飲めないけど、フルーツが漬け込んだソーダは甘すぎなくて美味しかった😋

 

大阪駅近くの『colors』ってお店です!

 

 

土曜日の梅田は大混雑

 

混んでるとは思ってた。

 

混んでるとは思ってたけどね、すごかったね!

 

グランフロントもルクアも大混雑。

 

カフェも大行列!!!

 

いやーすごかった…。。

 

丼のお店だけ空いてたので、そこのデザート食べに入りました。

 


f:id:hinadaifuku30:20200104182754j:image

 

丼のお店だから、多分ちょっと穴場なんだよね。

 

ランチ時は混んでるだろうけど、カフェタイムは空いてました!

 

あんみつってあんまり食べないけど、美味しかった😋

 

可愛いメイクパレットを購入


f:id:hinadaifuku30:20200104200053j:image

 

見てこれ〜!!

 


f:id:hinadaifuku30:20200104200118j:image

 

めちゃくちゃ可愛いメイクパレット買ったの〜!!!

 

他にも色んな色あって可愛かった😍

 

お店の名前は覚えてないんだけど、ルクアの4階にあった!

 

アリスモチーフのものもあったし、美顔器みたいなのもあったし、女の子へのプレゼントにもおすすめです( *´꒳`*)♡