ひなだいふくブログ

ひなだいふくの毎日を綴る日常ブログ

睡眠時間を短くしたい

どうも、ひなです⸜( ・ᴗ・ )⸝

 

11:00に起きる予定だったのに気付いたら16:00だったよ。

 

おーそーろーしー!!!😱😱😱😱

 

ホント寝すぎる…

しかも寝たら寝ただけしんどいし後悔するし、いい事ない。

 

本当は6時間睡眠にしたいのに、12時間とか寝てる。

フリーランスは自分で自分のスケジュール管理しなきゃいけないの、まじで身に染みて思います…😇

 

ベッドがな…超いいやつなんや…いいやつすぎて、起きれないんや…😇

 

横浜行ったらコワーキングスペース通おうかな!あるかな笑

 

今日はダイエット食の『マグマ』ってのを作りました。

炊飯器で作るんだけど、量が多すぎたみたいで文字通り『マグマが噴火』しました😇

 

明日食べるよー!

 

そのあと遅れたバレンタインにガトーショコラ作りました。

これも明日食べるよー!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝