ひなだいふくブログ

ひなだいふくの毎日を綴る日常ブログ

SFC修行するぞー!

どうも、ひなです⸜( ・ᴗ・ )⸝

 

プライオリティパスが届いた!


f:id:hinadaifuku30:20200216214242j:image

 

いえー!(ノ`・∀・)ノ

 

楽天プレミアムカードを作り、プライオリティパスをゲットしました!

プライオリティパスは申請してから1週間かかるって聞いてたのに、3日で届いたよー!

 

明日の沖縄旅行前にさっそく使います!!

 

まだ関西民なので、ぼてじゅう行ってきます(`•∀•´)✧

 

プライオリティパスでぼてじゅうが3400円分無料

プライオリティパスを持ってると、ぼてじゅうで3400円分を無料で食べられます!

 

『ぼてじゅう』ってのは、お好み焼き屋さんですね。

 

お好み焼き屋さんで3400円も食べれるかな!?

 

プライオリティパスは世界中900以上の空港ラウンジが無料

 

そしてプライオリティパスは、世界中の900以上の空港ラウンジが使えます✨

 

カードラウンジは何度か入ったことがあるのですが、空港ラウンジは初めて。

 

関空では『KAL大韓航空ラウンジ』が使えます!

楽しみ〜( ´艸`*).。*

 

SFC修行ルート

明日は沖縄旅行ですが、SFC修行の一貫です。

 

いろいろ調べた結果、関空⇔沖縄のスーパーバリューセールでPP単価7円。

 

羽田⇔沖縄のスーパーバリューセールでPP単価6円!!!

 

来月から羽田発利用になるので、国内線で修行終えようかと思います(`•∀•´)✧

 

クアラルンプール→羽田→沖縄→羽田→クアラルンプールも、プレエコで取ったらPP単価は8円になったんですよ。

 

でも、結局羽田⇔クアラルンプール分を別で取らなきゃいけなくて、結果的にPP単価が上がっちゃうんですよね。

 

エアアジア利用で、PP単価は12円。

もちろんエアチャイナを使ったらPPが反映されるけど、今の時期に北京経由したくない/(^o^)\

 

下手したら他の国に行けなくなるかも。

 

なので、結局国内線かなっていう。

 

16往復くらいします😂笑

 

減量食『マグマ』を作った


f:id:hinadaifuku30:20200216213408j:image

 

美味しくて痩せるメニュー!

炊飯器で作るんだけど、量が多すぎたみたいで炊飯器から吹き出しましたw

 

旦那さんのための減量食です(´>ω∂`)

 

バレンタインにガトーショコラ作った


f:id:hinadaifuku30:20200216215946j:image

 

減量食使っておきながら、ガトーショコラ作ってますw

一応バレンタインだからね…😍

 

めちゃくちゃ濃厚でした。

コーヒーがすすむ!!!