ひなだいふくブログ

ひなだいふくの毎日を綴る日常ブログ

沖縄旅行1日目!プライオリティパスレビューと沖縄料理

どうも、ひなです⸜( ・ᴗ・ )⸝

 

今日から沖縄旅行!

 

プライオリティパス特典レビュー


f:id:hinadaifuku30:20200217232403j:image

 

 

旅行ですが、メインの目的はSFC修行とプライオリティパスのレビューです!\(^o^)/

 

プライオリティパスの特典『ぼてじゅう』

 



f:id:hinadaifuku30:20200217233107j:image

 

ぼてじゅうは関西の有名なお好み焼き屋さん。

 

まぁ行ったことなかったけど!笑

 

プライオリティパスを持っていると、1人3400円まで無料で食べることができます!!

 

わたしと旦那さん二人共がプライオリティパスを持っているので、合計で6800円分!!!

 


f:id:hinadaifuku30:20200217233026j:image

 

パスを持ってる人は料理もシェアできるので、めちゃくちゃお腹いっぱいになるまでいただきました(๑>؂<๑)

 

3400円超えた分は差額支払うんだけど、なんと差額分10円…逆に申し訳ない( ´゚д゚`)

 

この3400円分はぼてじゅうが無償提供してるわけじゃなくて、プライオリティ社が支払ってくれてることになるらしいです。

 


f:id:hinadaifuku30:20200217233234j:image

 

私たちはプライオリティパスのプレステージ会員なので、年会費にすると約5万円の価値があるカード!!


を、楽天プレミアムカードを作ったことにより、年会費1万円で所持することができます( ´艸`*).。*

 

プライオリティパスの特典『KALラウンジ』


f:id:hinadaifuku30:20200217233306j:image

 

もう1つの特典が、世界中の有料空港ラウンジが無料で利用できるということ。

関空では大韓航空の空港ラウンジ『KALラウンジ』が使えます!


f:id:hinadaifuku30:20200217233351j:image

 

ここではビールやワインなどのアルコール、おにぎり、カップラーメン、コーヒーなどが無料。

 


f:id:hinadaifuku30:20200217233555j:image

 

私たちはぼてじゅうでお腹いっぱいになるまで食べたし、お酒も飲めないので、相変わらずコーヒー☕💭💕

カードラウンジとやること一緒だ🤣

 

ここで出発までパソコンカタカタしてました。

 


f:id:hinadaifuku30:20200217233333j:image

飛行機に乗るまでに食事したり、快適な環境でお酒を飲みながら時間をつぶすのにラウンジはピッタリ✨

 

沖縄へ出発!

出発40分前に保安検査場行ったら、まーったく並んでませんでした。

人少ないのかな??って思ったけど、飛行機は満員。

 

関空⇔沖縄のSFC修行は今回で終わり。
旦那さんは来月から忙しくなるので、私が羽田⇔沖縄の日帰りで修行します!!!

 

沖縄到着!


f:id:hinadaifuku30:20200217233650j:image

 

レンタカーで2時間ほど走り、今回は名護市へ!

コンビニでは沖縄らしいおにぎり買って食べました😋

 

テルマハイナウェルネスリゾートオキナワ


f:id:hinadaifuku30:20200217233845j:image

 

めちゃくちゃリゾートホテル!


f:id:hinadaifuku30:20200217233903j:image

ホテルというかマンション!!広い!住みたい!🤣

 


f:id:hinadaifuku30:20200217233937j:image

 

キッチンもついてる🍡

 

沖縄料理屋『海邦丸』


f:id:hinadaifuku30:20200217234024j:image

 

晩ご飯はホテルから歩いて行ける沖縄料理屋さん。


f:id:hinadaifuku30:20200217234209j:image

 

  • 海鮮丼
  • 海鮮トロロ
  • もずくの天ぷら
  • 島豆腐沖縄珍味乗せ
  • ジーマーミ豆腐

 

6000円くらいかなー?って思ってたら4000円くらいでした。
沖縄プライス!(`•∀•´)✧

ホテルには温泉もついてて快適です( * ॑꒳ ॑* )✨