ひなだいふくブログ

ひなだいふくの毎日を綴る日常ブログ

ホワイトデーにもらったもの

どうも、ひなです⸜( ・ᴗ・ )⸝

今日はホワイトデーですね!!
旦那さんからホワイトデーのプレゼントをもらいました(o´艸`)
ホワイトデーのもらったものは、とかげ!!!!!

f:id:hinadaifuku30:20200313222322j:plain

もらったのは昨日だったんだけど笑

私の大好きなすみっコぐらしのとかげ😍
いちごフェアバージョン!!

f:id:hinadaifuku30:20200313222332j:plain

尻尾もいちごに隠れてる😍😍

今日で旦那さんの分の確定申告ができましたー!!
土日なので提出はまだなんだけど、何とか…!

わたしも分も入力までは終わった!

しかしインクが切れたので印刷ができない!/(^o^)\

来年度はイータックスで提出できるようにしとこ😇
イータックスじゃないと青色申告で65万円控除もらえないもんね。

来年度は早め早めにやろうと思いつつ、もう3月だけど今年の分はまだ入力できてません😇😇