ひなだいふくブログ

ひなだいふくの毎日を綴る日常ブログ

旦那さんと初めて会ってから今日で5年目

どうも、ひなです⸜( ・ᴗ・ )⸝

今日は旦那さんと初めて会った日!(付き合った日じゃないよ!笑)

我々はペアーズ婚なので、5年前の今日に「「はじめまして!」」ってしました(o´艸`)

その時行ったのはイタリアンのお店!
この時はブラック企業で働いててうつ病中だったので、ご飯もあんまり食べられず…
見た目的に少食に見えるからあんまり不自然じゃなかったけどw
うつ病だったけど、あえて新しい人に会うことに挑戦しました。
初めましての人に会うならちゃんとしなきゃって気持ちになるし、初めて会った時から上手に気持ちを盛り上げてくれる人だなぁって思った。

ペアーズ婚だけど、私も舞台役者だし旦那さんは声優だったから、意外と共通の知り合いが多かったっていうレアケース!?
私が舞台で共演したことある役者さんが、旦那さんが通ってた専門学校の先生だったり、同期だったり。
初めて会った時から話が面白かった(*´˘`*)

っていう記念日を、Facebookさんが教えてくれたよ!
Facebook便利ー!笑

今日は旦那さんと旦那さんのご両親とウルフギャングステーキハウスに行ってきました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

f:id:hinadaifuku30:20200316223448j:plain

フィレとサーロイン。
美味しかった…!!!

f:id:hinadaifuku30:20200316223433j:plain

今回はコース料理をいただきました😋✨
さすがアメリカンレストラン、全体的にボリュームが超多い!

以前後輩ちゃんが働いてたから、会いにランチ行ったことがあるんだよね。
その時は結婚おめでとうございます!!って色々ケーキとかサービスしてくれました。
本当にいいお店✨✨

f:id:hinadaifuku30:20200316155737j:plain

今日はやっと確定申告提出できましたー!・:*+.*1/.:+
今年は2人分だったから大変だったけど、何とか…!
毎月入力しとけばこんなに大変じゃないのにね😇

旦那さんと出会った頃はまだ声優事務所の預かり(正所属じゃない)だったけど、そこから正所属に昇格し、どんどん有名な仕事に抜擢されるようになって、めちゃくちゃ活躍してる!
旦那さんのご両親も、親戚もすんごい人ばっかり。
旦那さんがアメリカに住んでた時の友人も、すんごい人ばっかり!
なんか、私も人に誇れるステータス欲しいなって思いました。
カジノディーラーは割と誇れる仕事だったんだけどな。
私はこれ頑張ってるよ〜!って言えるものを作るぞ!

*1: °ω°