ひなだいふくブログ

ひなだいふくの毎日を綴る日常ブログ

高校の友達に会ってきた

どうも、ひなです⸜( ・ᴗ・ )⸝

 

関東に引越しするんだ〜!の呟きに「会いたい!」って言ってくれた友達の家に遊びに行ってきました(*´ω`*)

 


f:id:hinadaifuku30:20200310221605j:image

 

ベビちゃん可愛かった〜!!

 

前に会った時にプレゼントしたスタイを付けてくれてました✨

 

全然人見知りしないし、めちゃ笑ってくれるし、可愛かった〜😍😍

 

なんか、未だに自分の同級生に子供がいるって不思議。

子供がいてもおかしくない年齢だけどね!

そろそろ我が家も考えなきゃいけないけどね!

 

30歳までに欲しい、ってぼんやり思ってるけど、まだ夫婦2人で過ごしたいっていう思いもある。

もっと若かったら良かったのにな〜。

2人でもっと色んなところに行きたい。子供ができたら子供と一緒に色んなところ行きたい。

でも子供と一緒にと、2人での旅行は楽しみ方が違うだろうなって思ったりもする。

子供は授かりものだから、欲しい!って思ったってできない可能性だってある。

 

みんな子供が欲しいって思うタイミングは何だろう。

 

友達の子供は可愛かった(*´ω`*)

友達と話するのも楽しかった!!