ひなだいふくブログ

ひなだいふくの毎日を綴る日常ブログ

プチ同窓会したよ

どうも、ひなです⸜( ・ᴗ・ )⸝

 

今日は高校ブラバンメンバーとランチ会してきた!

 


f:id:hinadaifuku30:20200308204450j:image

 

いつも私が幹司するんだけど、「引越しすることになったから頻繁に集まれないかもー!」って、言ったらすぐに来てくれるの、本当にありがたい!!

 

どうしてもタイミング合わなかった子は、前に家に遊びに来てくれたしね(*´ω`*)

 

大人になってからも、年に3、4回は会えてる友達がいるのは嬉しい✨

 


f:id:hinadaifuku30:20200308204658j:image

 

ランチしたお店でコーヒーとデザートも頼んだけど

 


f:id:hinadaifuku30:20200308204721j:image

 

2軒目でも紅茶とデザート😋😋

 

みんな本当にトーク力が高くて面白くて大好きです。

 

誰も傷つけることなく、愚痴も言わない。

おめでたいことがあったら全力で祝福するし、お互いが得意なことや知識持ってることをしゃべって、みんなそれを聞いてくれる。

 

( ˙꒳​˙  ).。o(みんなブログやったら良いのにな)

 

って思うくらいにはブロガーです!笑

 

次はいつ会えるかなぁ(*´ω`*)