ひなだいふくブログ

ひなだいふくの毎日を綴る日常ブログ

私の自慢のお友達が遊びに来てくれたよ!

どうも、ひなです⸜( ・ᴗ・ )⸝

 

今日は高校ブラバンメンバーの2人が遊びに来てくれました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

今も繋がりのある高校ブラバンメンバーは全員で9人。

 

私主催の集まる会を年に3回くらいするんだけど、今日はその中の2人が来てくれました!直前に連絡して来てくれたのありがたい🥰

 

高校ブラバンメンバーの好きなところは、愚痴や悪口を一切言わないところ。

そして、愚痴や悪口になる話をネタにして持ってくるところ!

だから毎回ずーっと爆笑してる🤣

 

で、9人が一斉にしゃべってるわけじゃなくて、誰かがしゃべったら別の誰かに話を振って、他のみんなは聞くって感じになるから、とっても関係が良い(*>ω<*)

 

3月頭に私が関東行っちゃうからっていうので集まってくれたんだけど、それが最後でしばらく会えなくなるな〜😭😭

 

なるべく関西に帰ってこよ…!!

 


f:id:hinadaifuku30:20200227230319j:image

 

今日はキッシュを焼いてみました!

 


f:id:hinadaifuku30:20200227230351j:image

キッシュ作って残った材料でオムレツ。

 

卵食べまくり🤣

 

旦那さんともいっぱい話してくれて嬉しかった!

そして、旦那さんも楽しい人達だなぁ〜って言ってくれたのも嬉しい!!

 

私の自慢のお友達です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝