ひなだいふくブログ

ひなだいふくの毎日を綴る日常ブログ

家探し

どうも、ひなです⸜( ・ᴗ・ )⸝

 

横浜に家を探しに来ております。

 

前日の夜に「今行かなきゃ!!」って思い立って即飛行機を予約。

 

これがすぐ行動できるくらいには、飛行機って身近な存在になりました✈️💨

 

今日は2軒見たんだけど、正直結構厳しい…

 

良いなって思った物件は横浜駅から電車で40分くらい離れた場所で、家賃15万円。

 

同じ地域にある物件は家賃9万円だけど、狭い。あと夜に行ったので、駅までの道を夜に1人歩きはちょっと怖いなって感じの場所でした。

 

今日は1泊するけど、明日には帰らないと行けないから時間がない〜😭

無事に決まるかしら…!

 

晩ご飯に食べたイタリアンはとっても美味しかったです!

 


f:id:hinadaifuku30:20200225233313j:image

 


f:id:hinadaifuku30:20200225233323j:image

 

ピザが500円!!

というか全品500円!!!!

 

接客もめちゃくちゃ良かった🥰