ひなだいふくブログ

ひなだいふくの毎日を綴る日常ブログ

ホームレス回避!!!

どうも、ひなです⸜( ・ᴗ・ )⸝

Twitterでも呟いたんですが、横浜の家が決まったよ〜!!!!‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´ω` )/››わー!!!!!


Twitterでもめちゃくちゃイイネもらいました✨
こんな、家決まったってだけのツイートにありがとう…!!


2月中旬に急遽横浜に引越す必要になり、横浜に行って不動産で家を探すもまーーーーったく見つからず(この時期から探すのは無謀😇)

何とか見つけた家は、1週間も審査に時間をかけておきながらオーナーから


「知り合いが住みたいって言ってるから家貸すの無理ぽよ(´>ω∂`)」

おこ!!!!!(っ'-')╮ =͟͟͞͞💢


っていう状況。

3月になってから改めて別の不動産に行き、家を探し直して、何とか希望の物件を発見!
3月1週目は旦那さんホテル暮らしだったから、帰ってきてから審査に通す書類を色々と作成。

そして今日!!!

不動産から「審査通りましたよー!」に連絡が!

ホームレス回避!!!!!!

旦那さんと家の中で踊ったね“ᕕ( ᐛ )ᕗ,,(((└( 'ω' )┐)))ドンドンチャカチャカ


とりあえず引越しは4月。
何時になるかは分からないけど…ちょっとでも引越し料金が安くなると良いな!
家賃は今の家の分も引越し先の分も両方払ってるから、どっちに何日住んでも同じ。

とっても立地のいい場所だから、横浜お出かけするのも楽しみだな⸜(*ˊᗜˋ*)⸝