ひなだいふくブログ

ひなだいふくの毎日を綴る日常ブログ

やっとお餅以外にありつけた今日

ひなです( *´꒳`*)*"

 

すき焼き食べたぞ〜!!!!!

 


f:id:hinadaifuku30:20210106231230j:image

 

ついに!お餅以外を食べました!!!

 

ちょっとね〜さすがにね〜、そろそろお肉とか野菜とか食べたいと思ってて。

昨日夜中にブロッコリー茹でて食べたくらい( '༥'  )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

 


f:id:hinadaifuku30:20210106233419j:image

すき焼きとかすると後片付け大変なんだけど、洗い物はいつも旦那さんがしてくれるので助かる!

食べ終わったあとも2人ですぐテーブル片付けられるの良いよなぁと思います。

 

 

 

毎年冬はお鍋する機会が増えるんだけど、何気にこの冬は初鍋でした。

StayHomeの期間多かったはず………いや嘘、GOTOしまくってた。そういや家いなかったわ。

 

緊急事態宣言はとりあえず2/7まで確定したようなので、その後にGOTO再開よろしくお願いします。

GOTO停止したあとの方がコロナ増えてるしね!GOTO関係なかったしね!

 

 

1月6日の成果

  • YouTube予約投稿
  • Instagram1投稿
  • Instagram2投稿ストック作成
  • 昼間のdiscord参加できた!
  • ジムの見学
  • 高知県旅行した時の交通費助成資料作成

 

久しぶりにお昼間にdiscord参加出来た(*´ω`*)わいわい

動画編集するのと迷ったけど、インスタの投稿ストック作るなら雑談参加出来できるな!って思って。

とりあえずみんなで積み立てNISA始めよう。今週中な!

 

またジムに通い直そうと思って、近所のジムを見学してきました。

24時間開いてて月額5000円って安くない??

 

昼間や夜中はほぼ人がいないそうなので、その時間で通おうと思います。

身体鍛えるぞ!ᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ

 

 

 

そういえば

昨日のしょうもない呟き更新にアクセス結構あって、なんで????って思ったら、記事更新をツイートしたものにヒトデさんがいいねしてたから説ある…