ひなだいふくブログ

ひなだいふくの毎日を綴る日常ブログ

楽天証券で口座開設しました

ひなです( *´꒳`*)*"

 

楽天証券登録したぞー!!!

 

このまま積み立てNISAを始めようと思ったら、まず楽天証券の審査がありました。

2〜3日待つ。

これで審査通らなかったら笑うしかないw

楽天経済圏で審査通らなかったらもう私は投資するなって事だと思う…😇

 

 

あとね、2017年に開設してたコインチェックにて、放置してた日本円数万でビットコイン買いました。

 

住所やら名前やら変わってるから、個人情報提出が面倒だったww

 

ビットコイン自体は旦那さんが40万円の頃からずっと買い増しして○枚くらい持ってるから私までわざわざ買う必要はないんだけど…

 

とはいえ、コインチェックに入れてる日本円そのままにしても無いようなもんだから、ビットコイン買っときました。

 

今上昇中だけど、そもそも我が家はまだまだ利確する予定ないし、今の金額でちょっと買っとくのも将来楽しみで良いよね╭( ・ㅂ・)╮

 

ビットコインは100円から買えるんやで。

 

1月7日の成果

 

爆弾低気圧のせいか、全然起きられずに夜に起きてきました。今から作業するぞ〜!