ひなだいふくブログ

ひなだいふくの毎日を綴る日常ブログ

2021年初ブログ更新!

ひなです( *´꒳`*)*"

 

 

 

今日は2021年初めてやっとブログ更新できました!!!

 

https://hinadaifuku.com/villasantorini-review/

 

高知県のヴィラサントリーニホテル宿泊記。

ほんっと〜〜〜〜に素敵なホテルだったので、ぜひ宿泊して欲しい!!!

 

このホテルに行く道中も色々観光したり、現地の人と話したりしたけど、

高知県自体大好きになりました。

 

 

とりあえず緊急事態宣言やめてくれ〜〜。

緊急事態宣言出してもGOTOは再開してくれ〜〜。観光業とホテルを殺さないでくれ〜〜。

 

緊急事態宣言出せ!って言ってる人、どういうつもりで言ってるのか聞きたい。

仕事なくなって生活苦になるほうがよっぽど重大だと思うんだけど…。

 

 

 

1月4日の成果

  • YouTube動画1本完成
  • Instagram1投稿
  • ブログ1記事更新

 

ブログ9000文字です。

2000文字くらいで更新したぁい〜〜笑

 

とはいえ、最近はホテルレビューがメインなので、大体8000文字は超えます。

写真も100枚くらい使う。

かといって圧縮すぎるとせっかくの綺麗な旅行写真が潰れちゃうので、バランスが難しいところ。5Gはよ!