ひなだいふくブログ

ひなだいふくの毎日を綴る日常ブログ

横浜までノマドしにきた&ブログ更新

どうも、ひなです⸜( ・ᴗ・ )⸝

 

横浜に用事があったんだけどなくなって、でもジェットスターはどうせキャンセルできないから…

 

ということで、横浜までノマドしに来ました(*′ω′)b

 


f:id:hinadaifuku30:20200305235533j:image

 

今日はホテルで作業したけど、明後日は横浜のコワーキングスペース行ってみようかな🤭

 

旦那さんは今日から横浜でお仕事です!!

 

明日だけオフだから、明日はみなとみらい辺りでデートするんだ( *´艸`)

 

今日は朝4:30に起きて朝イチの飛行機に乗り、10:30に東京到着。

ちょっとブラブラして、11:00オープンから明太子&高菜食べ放題の『やまや』に行ってきました!


f:id:hinadaifuku30:20200305235639j:image

 

食べ放題系はこの時期ちょっと気になるけど、1番なので大丈夫でしょう。

 

ホッケも美味しかった😋

 

ホテルは珍しく14:00からチェックイン可能!

しかも13:30から入れてくれました🙌

 

朝早すぎたからちょっとだけ2人で仮眠して、旦那さんを仕事にお見送り。

 

そのあとから私はブログ。

 

今日もブログ更新したよ!

セントーサ島のお得なチケット紹介!知らないと損する格安クーポン【2020年版】

 

今は海外旅行難しいだろうけど、落ち着いてみんなが旅行できるようになったらぜひ使って欲しい。

 

私はクーポン使いまくって格安で遊んだ!!!

 

シンガポール行きたいよ〜!!😭😭

 

早くコロナ落ち着いてくれないかな!