ひなだいふくブログ

ひなだいふくの毎日を綴る日常ブログ

クラブラウンジの中で過去最高だった

1泊2日のホテルステイ。
インターコンチネンタル横浜pier8クラブラウンジ付き。

関西のクラブフロアは一通り宿泊したことがあるので結構な回数クラブラウンジを使ってるんですが、ここが過去最高でした!!!

コロナ禍でビュッフェではなくプレートでの提供なんだけど、プレートの方が良いのでは????って思ってました。

スタッフさんの仕事が増えるけどね💦


朝食は和食と洋食どちらもあり。

11:00〜13:00はブランチとしてエッグベネディクトやフレンチトーストも追加されるけど、和食メニューはなくなります。

チェックインの時に説明受けて、両方来ていただいても構いませんので!って言ってもらってたから、両方食べました😋

f:id:hinadaifuku30:20200729230203j:plain

f:id:hinadaifuku30:20200729230220j:plain

和食は前菜盛り合わせと定食。
単品も選べます!
1つ1つがすごく美味しくて、量もいい感じ!!

f:id:hinadaifuku30:20200729230238j:plain

f:id:hinadaifuku30:20200729230301j:plain

そのあと赤パプリカのスープとフィレステーキもオーダーしました😆
朝からよく食べるねww


朝からステーキは新婚旅行でクルーズに乗った時以来。
朝からステーキ意外と食べられます😍

そのあと一旦部屋に戻って、テレビ見てゆっくりしたりちょっとパソコン作業したり。

11:30にチェックアウト兼ブランチでもう一度クラブラウンジへ行きました。

f:id:hinadaifuku30:20200729230320j:plain

f:id:hinadaifuku30:20200729230335j:plain

ブランチのお目当てはエッグベネディクトとフレンチトースト!!
まっじでクオリティ高い…😳
こんなメニュー、通常時からあるなかな??
プレートだから提供できるような気がする…!

f:id:hinadaifuku30:20200729230412j:plain

昨日からずっとTWGの紅茶を飲んでたんだけど、最後はコーヒーにしました。
コーヒーも美味しかった🥰
アイスカフェオレもおすすめ!!

最後にスタッフさんにめちゃくちゃ良かったです〜!!って伝えまくってホテルを後にしました。



インターコンチネンタル横浜pier8さん、過去イチ✨✨✨
スタッフさんも若い人ばかりだけどみなさん丁寧で接客も良かったです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡