ひなだいふくブログ

ひなだいふくの毎日を綴る日常ブログ

近所のホテルステイして久しぶりの旅行は幸せだなぁと思った話

SEO的なブログではない日常ブログを久しぶりに書きます(*´`)♡

近所のホテルステイ✨✨

GOTOトラベルで、インターコンチネンタル横浜pier8泊まりに来ました😆

つい数ヶ月前までは関東に住むなんて想像もしてなかったから、横浜って旅行先なんだけど、いつの間にか地元になったんだよなぁ。

兵庫県出身の生まれも育ちも兵庫県だし、大阪に住んでたのも長いけど、すっかりI♡横浜って言ってます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



というわけで、近所のホテルステイ旅行として、インターコンチネンタル横浜pier8です。

f:id:hinadaifuku30:20200729015050j:plain

クラブラウンジ付きのベイビュールームです✧*。(*´∀`*)✧*。

f:id:hinadaifuku30:20200729015124j:plain

目の前にはハンマーヘッド


f:id:hinadaifuku30:20200729015152j:plain

にっぽん丸と飛鳥Ⅱが停泊してました!!
クルーズ乗りたい〜!!


f:id:hinadaifuku30:20200729015239j:plain

f:id:hinadaifuku30:20200729015313j:plain

チェックインして、クラブラウンジでアフタヌーンティー
クラブラウンジと言えばビュッフェだけど、今はコロナ対策で3段プレートになってました。
紅茶もTWGなのめっちゃ嬉しいー!!
シンガポールに行った気分(*˙˘˙*)❥❥


f:id:hinadaifuku30:20200729015332j:plain

f:id:hinadaifuku30:20200729015346j:plain

カクテルタイムもプレートになってて、めっちゃクオリティ高い…!!
カクテルタイムでステーキ食べられるなんて😍


オリジナルのノンアルカクテル作ってもらいました。めっちゃ美味しかった✨

雨降ってたけど、外にお散歩しに行こうと思ったらちょうど止んでくれて。
さすが旦那さん晴れ男!(笑)

他の人はクラブラウンジ全然長居してなくて、ほぼ私たちの貸切でした。
スタッフさんもすごく接客素敵( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

久しぶりにミニ旅行できてホテル宿泊できて幸せだぁ✧*。(*´∀`*)✧*。