ひなだいふくブログ

ひなだいふくの毎日を綴る日常ブログ

連続して発信続けるのって大事なんだよなぁ

2021年3日目でございます。

 

突然ですが柴犬が好きです🐶(実家の愛犬も柴犬)

 

柴犬のYouTubeチャンネルとかよく見てて、とあるチャンネルが、ものすごい更新されててされてる方だなぁと思って見てたんですよね。

 

概要欄見てたら、ブログもあるとか。

 

見に行ったら、2018年にワンちゃんをお迎えした時から毎日更新されてて、私が見た時点でなんと連続更新1030日目😳

 

すっごい…!!!!

 

夫婦揃ってお仕事もされてるし、子育てもしてるし、それにYouTubeめちゃくちゃアップしてる上にブログも毎日更新…。。

 

 

止めずに発信し続けることって大事なんだよなぁ。

 

動画編集とかブログとか、ちょっとむずかしく考えすぎてるかも。

動画の作り方も、ちょっと変えたいなって思ってるし、気楽に見て楽しんでもらえるように頑張ろう‪(*´꒳​`*)

 

 

1月3日の成果

 

  • Instagram1投稿
  • 花火見に行った
  • おしるこ作った


f:id:hinadaifuku30:20210103224906j:image

 

じつは家の窓からも見える花火。

今日は現地まで見に行ってきました。

 

今日だいぶ遅起きしちゃったので、これから頑張る〜!

 


f:id:hinadaifuku30:20210103230514j:image

 

お雑煮も作ったけどおしるこも作りました。

順調にお餅を消費中Ψ( 'ч' ☆)