ひなだいふくブログ

ひなだいふくの毎日を綴る日常ブログ

何も予定がないのに早起きできる人を尊敬する

ひなです( *´꒳`*)*"

 

 

緊急事態宣言が出て、1月の仕事も旅行も全部キャンセルになったのでまーーーーー暇で。

 

いやブログ書いたり動画編集したりインスタ投稿作ったりとかはしてる。

 

でもそれって、時間は自由なんですよね。

 

 

時間が自由なのはとてもいい事なんだけど、個人的には規則正しい生活をしたいと思っている。

 

朝に起きて朝食を食べて、作業して、昼ご飯食べて、作業して、夜ご飯食べて、作業して、たまにdiscord入ったりアモングアスやったりして、2:00くらいに寝れたら良いかな。

 

 

 

みたいな生活をしたい。

 

すればイイじゃん、っていうご意見はごもっともなんですけど………

 

 

 

予定がないのに朝早起きが出来ない。もういっそ朝じゃなくて良い。昼には起きたい。

睡眠時間6〜7時間くらいで起きたい。

 

 

でも現実は6:00に寝て17:00に起きる、みたいな。

朝ごはんは晩ご飯。

そこから作業始めて朝まで活動しちゃって、6:00に寝る。

 

 

寝るのが好きじゃないんだけど身体は寝ちゃうから、うーーーーーんって感じ。

 

一回22:00に寝たことがあったけど、起きたの12:00だったもんね。7:00に起きる予定だったのに。おかしいなぁ🤔

 

 

そんなわけで早寝早起きがしたい。メンタルのために。

 

1月11日の成果

  • Instagram1投稿
  • 動画編集
  • YouTube1投稿
  • ヒトデさんのLIVE配信参加する

 

インスタは毎日更新11日目にしてちょっと疲れてきてる。難しい。。

他の旅行アカウントさんとの交流を頑張ってみる!