ひなだいふくブログ

ひなだいふくの毎日を綴る日常ブログ

新年初おでかけって思ったけど3日に花火見に行ってたわ

ひなです( *´꒳`*)*"

 

新年初おでかけ。

クリスマスプレゼントで買ってもらってたメガネが出来上がったので、引き取ってきました。

 


f:id:hinadaifuku30:20210109213651j:image

 

JILLSTUARTの新作。見に行った時はまだ店頭に出てなくて、店員さん(店長さんかな)に色々好みとか話してたら出してきてくれたものでした。あたり!

 

可愛いねぇ( *´꒳`*)*"

 

度数が上がったのでまだちょっと慣れないけど💦

しばらくコンタクト付ける機会も無さそうなので、仲良くします。

 

 

家用なのでコンタクトよりは緩めです。

コンタクトはついに度数が−9.0と−8.0ですってよ。

マジで災害の時にメガネかコンタクト失ったら詰む。

 

 

先日の爆弾低気圧の時がちょうどPMSの時でここ数日体調があまりよろしくなく。

今日も頭痛いなぁって思いながらバス乗ったら案の定乗り物酔いしました。

 

吐き気って本当に1番キツいと思う。身体がくの字になる。

真っ直ぐ立つのって健康じゃないと出来ないんだね_(:3>∠)_

 

 

旦那さんに水買ってきてもらって、アネロン飲んで、外の風に当たってたらだいぶマシになりました。

 

アネロンって酔い止めなんだけど、我が家は重宝しててよく使います。遊園地行く時とか笑

 

 

昨日からお肉食べたいな(でも油っぽいの嫌だな)って思ってたら、ちょうど牛タンのお店を発見!

 

 


f:id:hinadaifuku30:20210109214511j:image

 

こういうしっかりお肉だけど脂身もなく食べられるの良いよね。牛タンお高いけどね。

 

 

今日もあまり体調良くないので、早めに寝ます。

 

 

1月9日の成果

  • Instagram1投稿
  • 動画編集

 

今日は早めに寝て明日元気に起きる。

そんでストック作るんだ。